みなさん、おこんばんは。

「デスパレートな妻たち」 をシーズン4まで見終わってから 

「グレイズ・アナトミー」に突入してしまいました。

今日で3日目。

外科のインターンのお話です。

病院ものは、大腸全摘手術の直前に「白い巨塔」を観て懲りているはずなのに

見始めたら止まりません(苦笑

面白い内容なんですけどね・・・

アタクシ、昨晩・・・夢でうなされちゃいましたよ。

病室の天井、手術室の天井、ICUの天井。

水色の手術衣。

ちょっと横を見ると全く減っていない点滴。

のどの渇き、空腹・・・痛い、痛い、早く帰りたい、早く帰りたいって

嫌な夢です[E:think]

ただ今シーズン2の途中なので、まだまだこの夢は続きそうです。

アホやな・・・自分・・・でも止められない(笑


H210795

今日ね、ようやくルコー草が1輪咲きました♪

天気が悪いのと、ちょっと上のほう過ぎてピンボケですが

また綺麗に撮れたらUPします。

早くスッキリ晴れるといいけど・・・。