みなさん、おこんばんは。

今日は友人Pが遊びに来てくれて、一緒にランチ。

H210794

いつものように、くだらない話。いや大真面目な話か・・・。

よく話題に出るのが、アンチエイジングの話。

急激に老いていく体中を、いかに少しでもゆっくりになるように・・・

そして何をするにも楽でなければならないのだ。

大問題[E:think]

彼女の買った宝くじが、1等で当たったら2人で全身美容整形をすることになっている。

頭の天辺からつま先まで、誰か分からなくなるくらい手を入れて綺麗になろうと。

何年前に約束したか・・・忘れちゃいましたけどね。

年々、手を加えたい場所が増えているのは間違いありません(苦笑

シミをとる、シワをとる、贅肉もとる。

重力に負けてきたところは、すべて元通りにする。

彼女は中国に渡って、身長も高くしたいという・・・・ヲトメは貪欲です(笑

ちなみに、アタクシが当たったら

お互いの家のキッチンのガスコンロをIHに替え、鍋を某有名メーカーで揃え

海外旅行に出かけて・・・あと何するんだっけな。

たくさんあって忘れました。

高校生のときから、いろんな悩みを話してきましたが

いつもヒーヒー笑っておりましてね、あまりシリアスに考え込むことがないですな。

大した悩みじゃないということかもしれません(笑