みなさん、おこんばんは。

今日、晴れましたねー!

朝から、シーツやらタオルケットやら大物を洗って満足しました(笑


夕方、旦那が早く帰ってきましたし、明日は2回目の丑の日なので

h210791
うなぎ♪ 食べに行ってきました。

うほうほっ。久しぶりざます。

前回の丑の日にね、スーパーで焼いてあるのを買おうか悩んだんです。

それがね、1匹1500円くらいするんですよ。

あと数百円出せば、お店で食べれるんじゃないの?とケチ心。

1000円くらいのもあったのですが、アナゴ?って間違うほど

小さくて肉薄。

値上がりしたんだなーと匂いだけ満喫してきました(笑



やっぱり焼きたてが美味しいですもんね。

お店で食べるのが一番美味しい。


h210792
帰りに団扇を貰いました。

今どき珍しい、竹で作ってある団扇です。

今プラスチックの骨ばかりだから、ちょっと嬉しいな。

手抜きができたよい日でございました(笑




昨日のくうさん ↓

h210793
親子猫に釘付けです。

イッチョマエに威嚇したりします。

しかし、親子はくうさんのことを猫と思っていないようで、完全無視(笑