みなさん、おこんばんは。



今日は何だか、考え始めたらムカッっとすることがありまして・・・・。

もうすぐ・・・選挙でしょ。

アタクシの住むココも、当然選挙があるわけです。

新しく党を立ち上げたところから一人。

民主党から新人一人。

そして自民党の地盤も看板もカバンも全部引き継いだ2世議員の親父が一人。

その3人の中から選ばなければいけません。

アタクシね、国会中継って意外と観てたんですよ。

病人、暇ですから(笑

また、母も昔から国会中継が好きでよく観てるので、その影響も無きにしも非ず。

で、この2世議員ってのが国会中継で見かけたことがない。

この人は議員になって、何をしているんだろう?と思いましてね

何年か前からHPをチェックしてるのですが、ほとんど更新がありません。

2005年に立ち上げたらしいHPは、2005年に数回更新があり

今年2009年に入って数回。

選挙のある年しか更新ないです(苦笑

本人が更新できなくても、秘書が何人かいるだろうに・・・・やる気がないとしか思えません。

こんなお粗末な人が代表なんて・・・・恥ずかしすぎます。

今度、この人が当選しちゃったら・・・また4年後にHP更新するのかな。



あとね・・・NHKの受信料って高くないですか?

NHKは好きです。よく観ています。

でもほとんどBS2と総合がほとんど。

あとのBS1・教育・BShi・ラジオは利用なし。

そんな言い訳は通らないことはよくわかっているけど、

年間 地上14910円と衛星25520円。高くない?

いい番組多いんですけどね、ほとんど再放送なのに・・・

なんでこんなに高いんだろう・・・・。

と、引き落とされた通帳眺めて・・・ムカッっと。