みなさん、おこんばんは。

今日は朝一番で、皮膚科の予約が入っていましたのでね

大急ぎで家事を済ませて、8時に家を出ました。

通常、車に乗るときに、ロック解除すると「ピピッ」と鳴って

前後4つのウィンカーが2回点滅します。

その「ピピッ」の音もウィンカーの点滅もいつもと違ったんです。

なんか・・・元気がなかった(笑

ドアを開けると、いつもの重みがない・・・・・これって半ドアだった・・・かも?

ドキドキしながら、キーを回すとうんともすんとも言わない・・・。

バッテリー上がってるがね!

思わず車中で名古屋弁丸出しです。

急いで実家に行き、母に送ってもらおうかと思いましたが

母は毎日NHKの連続TVドラマを見終わらないと動けない人なので

車を借りて行ってきましたよ。

昨日・・・最後に運転したのは・・・旦那だ・・・・

バッテリー代出していただきましょう。



ついていない1日でしたが

H210787

アボカドはついてました!

最近、ハズレが多かったんだよねー(笑