みなさん、おこんばんは。

今日、何年ぶりでしょうか・・・歯医者に行ってきました。

潰瘍性大腸炎の頃は、あの10分、20分が座っていられなくて

なかなか行けなくて、脊椎がイカレたときは全く行けなくて・・・

元気になってからは敷居が高くて・・・言い訳ばっかりだ(苦笑

これからね、お出かけももちろんだけど教室も通いたいしねー。

ようやく重い腰を上げました。

奥歯の詰め物がとれたのは、2年前?だったかな。

そこの修理とビッチリついてる歯石取り(キタネー)で終わりそうです。



アタクシね、今年は山に登りたいと思っております。

病気になる前は、年に2~3回登っていました。

そんなに激しい登山ではなく里山程度ですけどね。

病気になって、トイレの心配ばかりするようになってからは行けなくなりましてね。

今やっと以前のような気持ちになったわけです。

H210647

下駄箱からトレッキングシューズを出してみました。

リュックはボロボロだったから買い換えないといけないし、帽子も雨具も・・・

まずは形から♪ と旦那に話しましたら、その前にもっと体力をつけろと

言われました・・・チッ[E:gawk]

話は変わりまして、先週の木曜日から旦那がやっているスロージョギング。

雨の日はお休みしましたが、毎日走っております(アタクシはウォーキング)。

そしたらね、なんか膝が痛いような気がするのでジョギングシューズを買うというのです。

夕方、スポーツショップに行きましたら・・・あるわあるわ、すごい数です。

あれもこれも履きたおしましてね、やっと決まったのが

H210649 コレ。

そんなもん、こっちの安いのでいいじゃーーん!と5、6千円のを何足か

履かせてみたのですが、気に入らないんだって。

そいで、迷いに迷ったのが ↑ の15800円。

も、も、もったいない・・・明日やめちゃったらどうすんだよ・・・まっ、自分の小遣いだからいいけど。

これは形から入ったって言うんじゃないんだって、1週間続けてから買ったから。

アタクシは似たようなものだと思うけどねー[E:think]