みなさん、おこんばんは。

夕方実家に行きましてね、母が買ったクロスステッチの本を見せてもらっていました。

クロスステッチは、昨年一緒に始めたのですが

アタクシは1点仕上げて飽きました(苦笑

母はずっと少しずつ続けていましてね、何点か出来上がりました。

ぢつは今回、母をソソノカシテ?買わせた本です[E:smile] おフランスの本です。

H210638

これがね、すごーーーーく可愛いんです!

H210639 ちょっと遠巻きからのショット

どれもとてもシンプルなんですが、猫の表情が表されていて眺めているだけで

思わずニヤケてしまうほど、可愛くて楽しいです。オススメ!



実家でね、本を見たり広告を見たりして楽しんでおりましたら

甥1号がアタクシの顔を見ましてね

「はるちゃんってさ、何も悩みないでしょ。いいなーはるちゃんは・・・・」 と。

以前にも同じことを言われましてね、今回二度目の「いいなー」です。

アタクシがこの歳になるまで、まったく悩まずに今日に至っているような発言です。

心外です[E:think]

いろいろ悩みましたけどね、たぶん人並みには。

中学1年生には、脳天気なおばちゃんに見えるんですね。

まっ、半分は当たっていますけどね。

悩んでも仕方がないことは悩まないように心がけています。

悩め悩め、中学生。そうして皆大人になっていくのだよ(笑