みなさん、おこんばんは。

旦那が寝る前にトイレで長居をしていました。

お腹壊したみたいだと。

アタクシね、「食いすぎだ!」と笑いました。

それがねー、アタクシも間もなくお腹壊したんですよ・・・・。

夕飯・・・夕飯か!?

昨日はラーメンが食べたくてね、バラのかたまり肉で煮豚を作って

ネギダクで食べたんです。

ただ、ラーメンが生めんだったのですがものすごく安かった。

2食入りで138円。

うーーーむ、今となっては何が悪かったのか謎。

ちなみにまだ二人とも下っております[E:weep]

H210601

美味しかったんだけどな・・・。

脱水にならないように気をつけなきゃ[E:think]