みなさん、おこんばんは。

グリーンカーテンね、ここ1週間くらいグングン伸びております。

日に5~8センチほど伸びておりますよー。

そして、グリーンカーテン係となった旦那は毎朝水遣りを欠かしません。

思惑通りです[E:smile]

そして、毎日ブツブツ言っているのがツルの方向。

趣味の園芸を観たときはね、ツルの誘引を

H210579

こんな感じで順番に巻いていきましょうとレクチャーしておりました。

しかし、ツルが勝手にお行儀よく巻いていくわけもなく・・・。

毎朝、ツルの先を折ってしまわないようにそっと誘引してはうれしそうに眺めております。

残念ながら、まだまだネット一番下から上がれておりません。

H210580

上に向かうツルの先、思い通りにはならない(笑

間に合うか?夏[E:confident]



H210578

今日は今年初の枝豆~愛知県産を買いました。

やっと手頃な値段になってきました♪