みなさん、おこんばんは。

H210571

ルコー草がね、芽が出てきました。わかる?

パラパラっとマンベンなく蒔いたはずなのに、何でこんなに固まってるんでしょう・・・。

性格的なものでしょうか[E:confident]

このままではいけないので、ほとんどが嫁に出ていく予定です。



亀ペースで織っているボビンレース

H210572_2

ちょっとピンを抜いてみました。

あそこも穴ぼこ、ここも穴ぼこ・・・・。

なんやろ・・・こんなところにも性格が出るんだねぇ(苦笑



PCは、まだ復旧しておりませんが・・・

とりあえず画像を取り込むことができるようになりました[E:good]

今日は復旧班が、夕飯いらないんですね~♪

こんな日は一人でちょっとだけ飲んじゃおうかなー、ひひっ。