みなさん、おこんばんは。

今日は友人Pが遊びに来てくれました。

Pは高校のときからの友人なんですが、ずっと付き合いのある唯一の悪友友達。

口が悪いのも、品がないのも、お互い様ってところでしょうか。

うちのじじ坊は、お客さんはあまり好きではありません。

大体、威嚇するんですよ。

なのに、この女のどこがよかったのかとてもフレンドリーで驚きました。

ふくさんとじじ坊の厚い歓迎と抜け毛のお土産だったのですが・・・

猫アレルギーの彼女、生きているだろうか(笑

H210550 撮ることに夢中なアレルギー女

近所に食事に行きましたよ。

楽しいランチでございました♪

H210546

ボクは会いたくなかったから、2階で非難しておりました。



彼女が帰ったのが、4時ごろでしたかな・・・。

それから、ちょっと横になったんですよ。

ちょっと2、30分と思っていたのに、気がつくと1時間30分・・・・寝込んでしまいましたよ。

目が覚めたとき、なぜ寝ていたのか思い出すのに時間がかかるくらい

寝ぼけていましたさ。

大丈夫か、自分[E:confident]