みなさん、おこんばんは。

昨日は一日遊びましたので、アタクシはゆっくりおくつろぎ♪

旦那にもリード?を外してあげました(笑

朝の早くからパチンコに出かけていきました。

ここのところ、旦那のダイエット(コアリズム)は全くの休業中。

当然、運動していないのでちょっとポヨンポヨンしてまいりました。

ちょっと太ると、イビキをかくようになるんですよ。

ですから、今は最高にうるさい状態です。

ちゃんとさー、運動はしないかんよ!と注意しましたら(人のこと言えた義理ではないけど)

ニヤニヤしながら

「じゃ、今度何買う?」 と。アホや・・・。

また他力本願な道具を買う算段をするなんて・・・懲りないヤツです。

でも、ナンヤカンヤと話し合いを進めてwiiを買うことにしました。

wiiとwii Fit。あとボクシングのソフトも購入することに。

が、しかし・・・

ダメですね。そんなにうまく勝てっこないです(笑

パチで勝つほうが早いか、明日からのドリームジャンボに当たるほうが早いか・・・

まっ、そんなくだらない話です[E:coldsweats01]



H210535

今日はタケノコを切ったものを酢味噌で食べ

煮物にして、教えてもらった初味噌汁!

うちは赤出汁ですけど、美味しかったです♪