みなさん、おこんばんは。

今日はね、名古屋へお買い物に出かけてきました。

とあるデパートの友の会に入っていましてね、その友の会から5%引きご優待券

なるものが送られてきていましたから、何日か前から15日に行く約束をしていたので

母と妹の3人で出かけたわけです。

ついでにドリームジャンボも買おう!と意気込んでいました。

それなのにねー、ドリームジャンボは18日からの発売で

友の会の優待券は28日からのサービスなんだって・・・。

ちゃんと書いてあるのにさ、どこ見てるんだか[E:think]



アタクシね、ホワイトアスパラの缶詰が大好きなんです。

最近、近所のスーパーには中国産しか置いていないんです。

中国産はねー、安いんだけどスジスジでマズイんですよ。

ネットでも探したのですが、扱っているところが少ない。

おまけに送料が高い・・・。

この手で・・・以前失敗したこともあるので、今回は名古屋に出かけたときに

探してみようと思っていました。

ありましたよー、国産♪

H210529

高いわー(笑

H210530

でもやっぱり美味しいですわ。

マヨネーズたっぷりつけて、ほぼ一人で食べきりましたよ。

満足満足[E:delicious]