みなさん、おこんばんは。

今日は寒い日でございました。

我家はすっかり夏仕様でして、一昨日なんか暑くてエアコンつけたくらいでした。

なのに・・・この寒さ・・・。

風邪ひかない様に気をつけましょう。



木曜日になると『ひみつのアラシちゃん』 って番組でゲームやるんですよ・・・

懐かしのマリオ。

観てるとね・・・何だかやりたくなってしまうから不思議です。

まっ、初代のファミコン時代に一所懸命やっていたわけですが

その頃から下手くそでねー。

今やると、下手くそに輪をかけた状態[E:catface]

でも楽しいよね、いつやっても(笑



H210527

あぁ、いいねー猫は体が柔らかくって。