みなさん、おこんばんは。

今朝、トイレに行きまして流そうと思ったら・・・

なんとなーーく赤い・・・ような気がしました。

それから3回ほど、行ったのですが同じ症状。

もしや・・・血便?生理?よくわからなかったんですよ。

あまり気に留めなかったのですが、昼に分かりました。

ありゃりゃ、これはもしや・・・ぼーこーえーーーーん!

血便でも生理でもなく、血尿。

すぐに近くの医者に行きました。

「膀胱炎ですね」 とサラリと言われました[E:think]

近所のお医者さんに行くのは久しぶり。

先生のカルテには、アタクシが潰瘍性大腸炎で苦しんでいるときのまま。

血尿が出ているだけで体調は悪くないので、ベラベラとおしゃべりしてきました。

大腸全摘したことや化膿性脊椎炎の話とか、ザイボックスの話とかね

聴診器当ててるときもベラベラ(笑

その次に、診察台に横になってと言われましてね・・・焦りました。

ここのところ診察台でお腹を診せるということをしていなかったので油断しておりました。

やばいっ、パンツ・・・どんなのはいてたっけ・・・[E:wobbly]

いや、どうせ可愛らしいのとかを持っているわけではないので心配することはないのですが

新しそうな下着にしてくるべきだったと、猛烈に後悔して帰ってきました。

アタクシの友人に、下着にこだわっているヤツがいるんですよ。

ソイツにおばちゃん下着のことを注意されたことがありましてね・・・

「てやんでー」 という感じにしか聞いていなかったんですよねー。

やっぱり気を抜いちゃいけないなと、今更ながらに思ったのでございました。

あっ、膀胱炎はねクラビット錠が出ましたよ。すぐに治るでしょう、たぶん[E:smile]



H210485

黄色の牡丹が咲きましたよー。