みなさん、おこんばんは。



H220192



先週から引き続き、歯医者に行ってきました。



定期点検なので、普通ならすぐに終わるはずが・・・



ぢつは・・・アタクシね、歯が真っ黒。



まるで、ヘビースモーカーのような汚れなんですわ(苦笑



これがね、ザイボックスを飲むととたんに唾液が出なくなって



歯がザラザラしてきます。



そうなると、歯に茶渋のような汚れがついてしまうんですねぇ・・・ビッチリと。



先生も一生懸命汚れを取ってくれましたが、2回で終わりませんでした。



しかし・・・30分も口開けてるとツライわぁ。



それにあの音・・・



何度行っても、好きになれない[E:think]