みなさん、おこんばんは。



寒いっ!



H220160 じじ坊が窓を舐めた跡



何やら大寒波だそうで・・・。



明け方からズーーンズーーンと背中が痛みます。



寒さのせいなんでしょうね。明日はもっと寒いなんて・・・あわわ[E:sweat01]





さて、先日のてくてく旅の『はるちゃんを探せー!』の答え合せを!


まず、1枚目は



H220159 ⑩でーーす!



全員正解です[E:good]



H220157 ドーンとズーム(笑




次に2枚目!



H220158



⑬が正解でした!



ズームすると・・・・



H220147 じゃーーーん!



誰もわからないだろうな~と思っていたのですが



なんと正解者がいましたねぇ。アナタですよ、アナタ(爆



正解したアナタには景品を。



外れたアナタにもつまらないものが・・・・



明日には届くと思います[E:smile]



参加いただき、ありがとうございました♪