みなさん、おこんばんは。



コタツに座っておりますと、ふくさんが膝の上に乗ってきます。



これがね、意外と気が付かないものなんです。



気が付くと、膝の上にふくさんがいる。そんな感じです。



そしてその気が付いたときには、随分足が痺れかけているのです(笑



「ふーちゃんよ、ちょっとどいてくれ・・・痺れちゃってるからさ」 と



どけてもどけても、抜き足差し足で膝に乗っています。



そしてまた、いい加減痺れたときに同じ言葉をかけます。



何度目かに、ようやくアタクシの元を離れ



ちょっと高いところから



H220119



こんな顔でアタクシを見つめるのです。



これは拗ねている顔です。



ちょっと恨めしい感じの表情が分かりますでしょうか?(笑



コタツの中に入ればいいのに・・・[E:think]







昨年末に受けた健康診断の結果が郵送されてきました。



数値的にはまったくの健康体。正常範囲のものばかり♪



ただ、



『痩せすぎです。体質的なものと思われますが、体重減少が続くようなら



 一度精密検査を受けてください』 と書いてあった。



H220120



ふふん[E:catface]



同じものを食べていても、こんなに違うんだよーと



メタボ旦那に威張ったんですわ。



そうしましたら



「病気ばかりしているお前に言われたくない![E:impact]」 ですと。



すんません。