みなさん、おこんばんは。



今日はチビ猫2匹の抜糸の日でした。



もうね、キャリーケースに入れる段階から・・・



ものすごい嫌がりようでしてね、入ったら鳴かないけどブルブル震えまくり。



↓ ね、抜糸が終わって会計待ちのとき。



H220118



ケース大きいのに、奥のほうでぴったり寄り添ってる。



おまけに、このアタクシを見る目・・・。



毎度アタクシが医者に連れて行くので、完全に嫌われております[E:think]





夕方、美容院へ行ってきました。



ショートにすると、ちょっと伸びただけでもとても気になります。



今回も家族にも、美容師さんにも



「そんなに伸びてないじゃん」 と言われるくらい(苦笑



今回も前回よりも短くしてしまいました。



どこかで見たことある髪形だ・・・・。



あ!?



ワダアッコさんだ![E:gawk]



このままでいくと、2~3年後には坊主になってしまうかも・・・(笑