みなさん、おこんばんは。



クリスマスプレゼント、2つ貰いました[E:catface]



H211263




一つはwiiのカラオケー♪



いつも掃除機かけながら歌っているのですが、ちゃんと伴奏があるってのはいいですな。



家でこっそり気分よく歌うにはかなり楽しいです。


もう一つは・・・・



 ハッピーバード♪  知ってる?



H211265



今月の初めに、東急ハンズの広告に載っていたんです。



「あー!これ買おう!」 と思っておりましてね、



先日名古屋に出かけたとき探したら、売り切れておりました・・・。



次回入荷は来月中ごろって札が貼ってありまして、残念がっておりましたら



帰ってから旦那がネットで探して注文してくれたようです。



H211266



子供のころ・・・・



裏の八百屋に飾ってありましてねぇ、すごく不思議で欲しくて欲しくて(笑



いつしかそんなことも忘れていて 、ハンズの広告で思い出しましたよ。



仕組みはウィキでも見てくださいね。



なかなか考えられています。これ、科学グッズの分類になるらしいですよ。



難点は、ちょっと気温が低いので水を飲んでくれません。



H211264



昔とちっとも変わらない。



気温が上がるまで、お蔵入りになりそうです(笑