みなさん、おこんばんは。



ぢつは・・・昨日、友人iちゃんが、新しいマリオが面白いというので



手に入れてしまいました・・・・。



これが・・・・なかなか面白いではないかっ(笑



それでね、甥2号と一緒にやったのです。



アタクシは下手くそなんですわ。



下手くそは下手くそなりに楽しんでいたのですが



その下手くそさが、甥2号には許せないようで・・・



彼の意にそぐわない行動をしますと、



「あほーっ」



「んもう、はるちゃん何やっとるのーーー[E:impact]」 と怒りまくり。



あんなに小学1年坊主に怒られるとは思いませんでした(笑



今夜も呼び出しがありました。



今夜は甥1号も姪もいたので、暴言はなかったです。



H211217



兄と姉は(特に姉)はね、怖いのかなぁ。



多少の尊敬の気持ちがあるようです。ゲーム上手だからか?[E:smile]