みなさん、おこんばんは。



今日は旦那の実家へ行ってきました。



H211159



ちょっとばかし紅葉。遠くに岐阜城が・・・見えないかな(苦笑



一昨日、義母から電話がありましてねぇ



ナンヤカンヤと話をしておりましたら、行くことになっちゃいましてね・・・。



今日の雨は、アタクシのせいかもしれません(笑



義母が退院してから、一度も会ってないので様子も見てきましたよ。



ほんとうにギランバレーだったのか?と疑うほど元気でした。



しかし、ちょっと耳が遠くなったようで・・・・ちょっとじゃないか、かなりかも・・・



ピンポンが聞こえてなかったり、アタクシ共の会話が聞こえているフリを



しているような感じが気になりました。



どうしてあげることも出来ませんけどね[E:think]



男手が欲しかったようで、旦那には力仕事や電気仕事がいっぱい。



やっぱり今度は、旦那だけ行かせようっと。





帰ってきて、夕飯に使うはずだった三つ葉を見てびっくり。



H211160



シナシナにならないように、コーヒーの空き瓶に立てておいたのに・・・・



猫草になっておりました。



やはり冷蔵庫に入れておくべきでした[E:shock]