みなさん、おこんばんは。



昨日、お隣とそのお隣と3人で立ち話をしておりましたら、



外猫たまさんの話が出ました。



ここのことろ、我家で食欲がありません。



日に何度もやってきていたのに、あまり見かけないし



ご飯も残してあるんです。



ちょっと心配になって聞いてみると、原因はお隣にありました。



最近、エサの種類を変えたらすごい食欲だと言うのです。



笑いました。



日に何度もお邪魔して、ご飯くれと催促しているそうです。



うちのご飯が食べられないはずです。



彼はバタートーストが大好きで、焼き魚も好きとなんだそうで・・・。



贅沢なやっちゃ(笑




実家の野良猫親子も、すっかり実家の子になってしまい



朝も夕方もたんまりご飯を食べ、時々出てくるおやつも分けてもらったりしているせいか





H211153



デブ・・・になってしまいました。



↑のママ猫は、実家にやってきたときは小さい子猫2匹連れて



やせ細っており、乳を与える姿は気の毒にさえ思うくらいでしたのに



今ではプリプリ。毛もツヤツヤ。



ガリガリを見ているよりはいいですけどねー[E:confident]