みなさん、おこんばんは。



ここのところよく、ほうれん草を買います。



安いからです(笑



今日は同じ値段で、なばなが売っておりましてねー



買いましたよ。



アタクシ、ほうれん草よりなばなのほうが好きです。



しかし、ちょっと・・・時期外れですね。



なばなを茹でていると、母がほうれん草を持ってきました。



H211149



採り立てですです。美味そうだ・・・・・



そういえば、そろそろ畑の食べていいよって



言われていたのに忘れていました。



やっぱり採り立ては美味しいんですよね。



スーパーのは採ってから何日経ってしまっているんでしょうね。



そんなわけで・・・



H211150



なばなの辛し和え と



ほうれん草と卵のバター醤油焼き。



なばなは結構茹でたのに、硬くてねぇ・・・



ほうれん草ばかり食べていたのは言うまでもありません[E:confident]





今日から、また始まりました。



H211148



ザイボックスです。(1錠=13000円ほどだから・・・78万!?)



2週間の休みはアッと言う間でした。



この2週間、食べたいものをなるべく食べ



美容院にも行ってきましたしね、カーテン洗いましたし



電球も拭きました。



まだまだ心残りはあるものの、ちょっとだけ満足いたしました(笑



これからまた1ヶ月間ダラダラします[E:smile]