みなさん、おこんばんは。



一昨日と昨日、近所の農協で農協祭りがありました。



アタクシね、一度も行ったことがないのですが



農機具などの売出しがあったり、餅つきがあったり・・・



イベントがあるんですよ。



それが年々出店がでるようになり、今ではかなり盛況なんだとか。



それがね、姪が・・・・小遣い持って、友達と2日連チャンで出かけたそうです。



田舎モンだぁー(笑



それでね、『お楽しみ袋』っていう紙袋にゴチャゴチャ入っているのを買ったんですと。



まぁ、ガラクタですね。



H211140



そのガラクタの1つ。パンダの・・・・フィギュア?



H211139



か、か、可愛くない・・・おまけに出来が悪い[E:gawk]



何年か前に、一緒に和歌山までパンダを見に行ってから



姪はパンダ好きなはずなんですけどね



台所のTVの上に無造作に並べてあったところを見ると・・・・



気に入らなかったんでしょう(笑



さすが、農協祭り。