みなさん、おこんばんは。



本日は、友人Pと定例ランチ。



今月は、このヤクの切れている2週間のうちに食事しようと



アタクシがわがまま言いましてね、今日になりました(笑



H211126



ま、相変わらずウヒャウヒャと美味しい楽しい時間を過ごしました♪



女子 オバネタ炸裂でございましたよ。




その中でね、とっても気になる話題がございました・・・・。



それは姓名判断の話。



友人Pは、結婚前も結婚後もなかなか良い運らしいのですよ。



アタクシはといえば、旧姓は『男ならよかったのに』と必ず言われる残念な結果ですし



今の姓は最悪なわけです[E:weep]



アタクシの不運が(ってか病気が)、少しでもよくなるのなら改名もありだなと考えております。



旦那に相談しましたら、「いいよ」とOKしてくれました。



両親に相談に行きましたら、「好きにしていいよ」と言ってくれました。



今が最悪な状態だと考えると、少しでも運気が上がればいいなと



藁をもつかむ思いがあるのも事実。



生きているうちは、なるべく元気でいたいですからね。



正直、病人はツライです(苦笑



病人を抱えている旦那や家族は、もっと辛いはず。



とりあえず、俗名から変えてみようかなと思っております。



でもちょっと安易かなぁ・・・と思ったり・・・



そんなことで病気が良くなるわけないんだけどな・・・と冷静なところもあったり(笑



H211127



雨がよく降りましたねぇ。



中庭が雨に濡れて綺麗でした。