みなさん、おこんばんは。



H210442



牡丹が咲きました。



この牡丹は我家に地植えであったものなのですが、何年も咲かなくて



頭にきたので抜いてしまい、鉢植えになり、母の手にかかったものです・・・・。



命あるものは粗末にしてはいけませんね[E:coldsweats01]





夕方、実家に行きましたら甥1号がおりました。



中学1年生とはいえ、まだまだ伯母ちゃんと話してくれます。



今日の話題はPCのこと。



随分前から、自分専用のPCが欲しいと言っております。贅沢です。



もちろん却下されております(笑



妹の家のPCは古いPCが1台。家族みんなで使っていてADSL。



有名なコーエーさんとこの三国志のオンラインゲーム(無料)をしたくて、



ママの留守中に、ダウンロードしたら4時間かかったと言うのです。



笑いました。よくぞ4時間我慢したもんだ。



そして、ゲームをし始めると、途中で動きが止まったり固まったりと難だらけと言うのです。



じゃ、うちでやってみる?と誘うと喜んで来ましたよ。



確かにデータが多いようで、DLに時間はかかりましたがあまり問題なくできました。



甥1号は、動きのスムーズさに感動してゲームを満喫しておりましたよ。



H210441



彼は暇を見つけて、我家に来るでしょう・・・ひひっ。



アタクシね、この子が赤ちゃんのときに



「大きくなったら、はるちゃんのオムツも替えてねー♪」 と言いながらオムツを替えたもんです。



よく妹から怒られました。



今日も恩着せがましく、言っちゃうところでしたよ(笑