みなさん、おこんばんは。



良いお天気でしたねぇ。



午前中にスーパーに行くと、不思議なものの撮影会の案内がありました。



H210411



午後からの会でしたので見ていませんが、すでに並んでいる親子連れがいたりして・・・



握手と撮影会・・・?・・・着ぐるみだよね、きっと(笑



子供は喜ぶんだ~。不思議だ(爆





3時過ぎに、思い出したように花見に出掛けました。



今日は暖かくて風もなくて最高のお花見日よりでした。



H210410



桜祭りもしてて、いろいろ屋台が出ていてヨパライと外国人の多いこと!



ちょっとびっくりしました。



でもやっぱり桜って素敵ですよね。



子供の頃は新しい学年にワクワクしたり、社会人にはそれなりの新しい気持ちがあったり・・・



そして、昨年は健康への希望の思い。



そんなことが重なって、やっぱり新しく何かいいことが起きそうな気分にさせてくれます。



特別何か始めるわけではないんですけどね(笑



気持ちがよくて高ぶります。



そして、鼻は屋台のイカ焼き、目は風船ヨーヨーつりと射的に釘付けだったりします(爆



屋台はグッと我慢をして、スルーしましてね



近所のコメダ珈琲(喫茶店)に入りました。



ここのコーヒー美味しいです。好みがありますから何ともいえませんけどね。



これ↓



H210409



シロノワールって言います。温かいパンケーキにソフトクリーム乗っています。



美味しいですよ~♪  東海地方に来て入る機会があれば是非(笑