みなさん、おこんばんは。



桜が満開になったようですが、お天気が悪かったですね~。



新しいシャッポでお散歩しようと思っておりましたのに(笑



今日は大人しくボビンレース。



H210401



リーフもちょっと揃ってきました。これを組んで



H210403



花にします。可愛い(自画自賛



H210402



これを見た母が



「またボビンレース始めたんだ~。



 で?これで何するの?」



何って・・・・何にもしないわさ。ただ織ってるだけだよ[E:gawk]



でもせめて 5、60センチは織らんとねぇ・・・ほんとうに何にもできないわな(笑





ちょっと前からスーパーで気になっていたシキシマのドーナツ。



袋に4個入りで105円。激安!



H210404



結構買っている人が多いんですよ~。



アタクシは買うのを数日ためらっておりました。



1個大きいし、カロリー高そうでしょ~。



でも買っちゃった。食べちゃった。美味かった。



ドーナツって言うより揚げパンでしたよ。1個でお腹いっぱい[E:pig]