みなさん、おこんばんは。



今朝7時前から、甥1号から電話がありました。



「今日TVでサスケやるから、Tちゃん(旦那)に言っておいて!」 だと。



うちの旦那(甥1号も)、あの番組好きなんですよ。



アタクシは好きじゃないので、できれば伝えずにスルーしてしまおうかと



思いましたが、知っていたようでただ今観賞中[E:think]



んもう・・・好きだなぁ・・・ブツブツ(笑







旦那が5時に帰ってきたので、散歩がてら近くの小学校まで桜を見に行ってきました。



まだチラホラまで行ってないですね。



ちょうど1週間後に入学式なんですが、その頃に満開かな?



H210375 幹は満開。







100円ショップでヒモを購入。



変なオモチャよりみんな喜んで遊びます。



H210374 編み上げチッポ



もちろんアタクシも楽しい[E:smile]