みなさん、おこんばんは。



高速道路が1000円で乗り放題になりましたね。混んでるようですな。



うちは今日も明日も旦那が仕事なので、全く関係ない話です(笑



暇だな・・・・と思い、映画を一本観ました。





「ハンサム★スーツ」 2008年 英勉監督 です。



くだらねぇーと感じながらも観始めると面白い。



最後まで観なくても、ストーリーが分かるくらい単純明快。



それでも何でしょう・・・。



馬鹿げてると思いながらも最後まで楽しかったです。





H210370



チョイスは可愛くて美味しい。



おやつ食べて、映画観て、お昼食べて、



H210369



猫と昼寝して・・・(胸の上にふくさんで、股座にだいきち)



3時ごろ帰ってきた旦那とスーパーに行って



H210371



ドトールでケーキ食って・・・・



帰ってきて、夕飯食べて・・・



また今から梅酒飲もうかって話しています。



食ってばかりのダランダラン[E:confident]