みなさん、おこんにちは。



今日は数ある退院記念日?の1日です。



4ヶ月に渡る入院生活から脱出できた日でございました。



杖をついて数十歩歩くのが精一杯で、胴体をすっぽり包む重いコルセットも



横になるとき以外は着けっぱなしの状態でした。



ずっとずっと家に帰りたいと思っていたので、感慨無量だったのを覚えています。



うれしくてうれしくて、仕方がないのに



久しぶりにお風呂場で見た自分の体に愕然としました。



やせ細った体に大きな手術跡、人工肛門、そして猫背。



醜い姿でした。



泣けてね・・・・。



やっぱり女ですからね(笑



今は手術跡は増えましたが、人工肛門もなくなり



体もお腹を中心に丸くなりました[E:confident]



猫背は治りませんけど、元気に背筋伸ばして生きていかなきゃね。



バチ当たるよ、ほんと(笑



H210368



今、ハナニラが満開。