みなさん、おこんばんは。



世間様は連休なんですね。



うちは旦那が昨日も今日も仕事だったため、平日モード(笑



スーパーに行きましたら、駐車場でイベントが行われていて



H210346



こんなのがありました。



これねー中で子供達がピョンピョンして楽しそうなんですよね。



アタクシ、随分前からこれ↑やりたいんです。



アタクシの子供の頃にこれがあったら、間違いなくおねだりしてやってたんだろうなぁ(笑





パンジーが最盛期を迎えております。



H210344



これが正規品。



H210347



こちらが、同じときに買って植えたものですが全部下を向いて咲いてしまいます。



枯れているように見えます・・・。こんなはずじゃなかった(苦笑



マガイモノと呼んでおります[E:smile]