みなさん、おこんばんは。



休みのたびに、何やら始まる旦那。



今回は昨晩から



H210326_2



PC分解しております。この人、分解大好きです。



ときどき、元に戻し終わってから、ビスが一つ落ちていたりすることもあります(笑



今回はSSDを付けたいというので、今日名古屋大須の電気街に行ってきました。



まっ、暇なんでね付いていったのですがPCのパーツやら電材やら・・・



とにかくつまらない(苦笑



久々に行ったのですが、大須の商店街は建物が建て替えられていたり



お店が変わっていたりして、知っているところが少なくなりました。



OL時代(ほぼ20年前)によく行った、おにぎり屋にパン屋、ヤキソバ屋に



喫茶店、定食屋にコンビニ・・・みんななくなっていて寂しい感じがしました。



帰ってきてから、SSDの取り付け。今回はSSDの128Mを買ったんだそうで。



取り付け後に



「立ち上がりが格段に早くなっている!」 と喜々としているので



どれどれと見ていると・・・確かに早い・・・けど、そんな感動はなく



それよりもいったいいくらだったんだ?と心配したりして(苦笑



まっ、小遣いでやっているので黙っておこう[E:think]



H210327_2



朝ね、久々にソーセージエッグマフィンを食べた♪



1年ぶり。昨年、入院していたときに差し入れで貰って食べて



元気なときに食べたときより、数段に美味しく感じたんだよねー。



それ以来だな(笑