みなさん、おこんばんは。



寒かったり暖かかったりしていますが、確実に春ですね。



もうすでに我家は草ボーボー状態です。



一度にはできないので、毎日少しずつ草むしりしようと心に決めたのは



一ヶ月前のこと(苦笑



結局、今日は雨だな~、今日は寒いな~、今日は風が強いな~などと



毎日毎日言い訳し、ボーボーまでになってしまいました。



うつむくのが苦痛なんですよね~[E:think]



でもうれしい発見!



H210318



これね、クレマチスの芽。昨年のこぼれ種から芽が出たんです♪



珍しいんではないでしょうか。



何種類か植えているのではっきり分かりませんが、ビチセラ系の



エレバンとエトワールローズの2種類が出ていると思います。



H210319



根がつくかわかりませんが、ポットに植え替えしてみました。



根がついたら、お隣へ嫁入り予定。



本日、井戸端会議で決まりました[E:smile]





先月の乳がん検査の結果がきました。



H210320



異常なしでしたよ~、ほっ。