みなさん、おこんばんは。



ほほっ、今日完成しました~♪



H210317



目と口と眉毛と耳毛とひげをステッチして終了。



いやー、何度かまったく触らない日もあったりして・・・



このままお蔵入りになっちゃうんじゃないかと思いましたがなんとか完成。



いったいどんだけかかってるんだろう、アタクシってば。



昨晩、肉じゃがを作ったんですよ。



ジャガイモとにんじんと玉ねぎと牛肉とこんにゃく。



アタクシね、正直ジャガイモが得意じゃないので滅多に作りません。



それなのに久しぶりに作ったんですわ。



こんにゃくってのは糸コンじゃなくて、もうちょっと太い(拍子切り?)ので



中に唐辛子が練りこんであるのを買ってみたんですよ。



これが思いのほか美味しくてね、パクパク食べたんです。



あんまりよくないんですよ・・・大腸ない人にはこんにゃくって(笑



今まで【気をつけましょう食品】をいろいろ食べてきましたが、



どれも問題なかったので、今回のこんにゃくも気にせず食べましたら・・・



きたんですよ。



今朝何だか微妙にお腹が張って少し痛い・・・・。



通常でしたら食べたものは2~5時間くらいで出てしまうのですが



コレがなんと15時間は体内にありましたねー。



無事に出たからよかったものの、詰まったら大変なことになるところでした。



大腸がない皆さん、こんにゃくはやはり詰まりやすいです。



控えましょう(笑