みなさん、おこんばんは。



今日は日曜日ですね。



また旦那が・・・新たに棚作りが始まり、一人でコソコソしております。



夕方に何か材料が足りなくなったらしく、近くのホームセンターに行くと言うので



ついていきました。



フラフラしていると



H210225



【またたびの実】なるものを見つけました。



枝はたまに買うのですが、実を見るのは初めて。



値段も198円!試してみるにはお手頃価格♪



家で猫達に与えると



H210226



ラリッてます(笑



枝のときよりも喜んでいる感じがしました。(オスだけね)



いつも思うんだけど、またたびって体にいいんだろうか?





そのホームセンターで、日曜日だけ鯛焼き屋が出るんです。



たまにね、買うんですよ。焼き立てで美味しいの♪



H210224



今日のは、凹凸がなくて平ぺったい。なぜだろう・・・?



美味しかったからいいんだけど[E:delicious]