みなさん、おこんばんは。



本日は整形の外来の日でございました。



脊椎にある膿は大きくも小さくなりもせず、小康状態。



血液検査で炎症反応が0.87だったかな・・・前回より少し上がりました。



「ザイボックスを飲もうか」 と言われましたが・・・



まっ、元気なんで遠回しに嫌だと伝えましたらね



来月また炎症反応が上がっていたら、今度こそ飲みましょうということになりました(笑



アタクシの勝手な判断では、炎症反応が【1】以下ってのは病気じゃないんじゃないかと。



だってだって、潰瘍性大腸炎で苦しんでいたときなんか



8や9越えなんて当たり前で、最高値12までいったこともある。



それで、せめて4以下にならないと退院させられないと何度も言われ



4前後で逃げるように退院してきた経験が何度かあるわけで・・・。



そのときのことを思えば、0.8だなんて炎症がないに等しい!



と先生にはよう言わんが、思っているバカ患者です(笑



とりあえず、また1ヶ月楽しく過ごせそうです[E:smile]



H210214



おっさん猫2匹。珍しく仲良し。