みなさん、おこんばんは。



今日はTV見ていたら、頭のよいお子達がニュースで褒められていたり



自分の作文を子役俳優のように感情的に読む子を見たり



今はカツマ流のナンタラと言う女の人が、自分の頭のよさを披露しておいでになる。



アタクシはこの手の人々を見ると、嫉妬心からでしょうか・・・



すごい違和感を感じるのです。



アタクシは子供のころから勉強ができたわけでもなし、運動ができたわけでもなし



絵は下手くそだし、何をやっても不器用でございました。



だからコンプレックスなのかな~[E:think]



苦手です。



人生を変える方法ですってよ。すごいわー。



そんなに人生なんて変わらないって。



健康ならいいんだよ、アタクシは(笑



H210163



ねぇ~だいきち。



意味不明な話でしたね。スンマセン。