みなさん、おこんばんは。



H210150





クロスステッチやっておりました。



アタクシ、手が遅いのでなかなか進まないんですけどね



ようやく・・・・10分の1くらいでしょうか(苦笑



チマチマ手芸をしていると、ちっとも動かないんです。



ですから、NHKのテレビ体操を録画しておいて体操をしているんです。



ラジオ体操なんて、小学生のときの夏休みにラジオからの曲にあわせて



ダラダラしか動かなかったんですけど



テレビ体操のお姉さん方はパキパキ動くので、一生懸命やらにゃいけないような気がして



負けないように?カチコチの体を動かしております。ほんの10分ね。



動かないのに腹は空く。



旦那が4時過ぎに「近くにいるから茶を入れておけ」と指令がありましてね



面倒なヤツだ・・・・と思いましたが



H210149



鯛焼きを買ってきたというので、機嫌よくお茶をお入れいたしましたよ[E:smile]





H210148



ほんのちょっと帰ってきただけなのに、まーたくっついてる[E:gawk]