みなさん、おこんばんは。



10日ほど前の話なんですが、母と妹の3人で買い物に行きましてね



お昼ご飯を外で食べたんです。



どこも混んでいて、唯一空いていたステーキハウスに入ったんですな。



まっ、ランチで1400円くらいだったでしょうか。



かなりレアの状態で、アゴが鍛わる硬さだったんですよ。



2回目はないお店でした(笑



その後、妹がお腹こわしたって言うんです。お腹が痛くて参ったって。



「母さんは大丈夫だったようだけど、お姉ちゃん大丈夫だった?」って。



アタクシね、ずっと潰瘍性大腸炎で下血を伴う痛みにかなり苦しんだのですが



大腸を摘出してから、便が出る前のお腹の痛みが全くないんです。



あの痛みは大腸が信号出しているんですね。(当たり前か)



便もゆるいかピーのどちらかなので、あんまり気にしていなかったんですわ。



たぶんこれからも、あの痛みを感じることがないんですよねー。



羨ましいでしょ[E:smile]



妹の下痢は半日苦しんだ程度で治り、肉が犯人かは謎のまま(笑



H210147



最近、TV前でよく邪魔をする猫。