みなさん、おこんばんは。



昨年、我家の食卓が座卓からダイニングテーブル&チェアになりましてね



場所も変わったわけです。



新しい食卓の上に照明がないので、真上に照明が欲しいねーと話していましたが



なかなか話は進まず、すでに半年以上過ぎてしまいました。



この前の日曜日、ようやくランプシェードをネットで買いましてね



近々、取り付け予定でございました。





今日、昼食の用意をしようとしているときに旦那から電話がありまして



近くにいるから昼食頼むって・・・・。



面倒なヤツだな・・・と思いながらも一緒に昼食とりましたよ。



食事中にタイミングよく、注文してあったシェードが届きました。



中身を確認してから、仕事に戻っていきました。



今日は仕事忙しいって言っていたはずの旦那様が



夕方5時になったら仕事から帰ってくるではありませんか!



もちろんライトつける為に。



H210116



思い立ったら行動しないと気がすまないんです。



まっ、業者に頼まない分感謝しなければいけません[E:think]



H210117



出来上がりはこんな感じ。



H210118



ガラス製なんですけどね、なぜかプラスチックみたい(笑



本職はどうなっているのやら・・・。