みなさん、おこんばんは。



今日は岐阜市にある、旦那の実家に年始の挨拶に行ってきました。



昨年は入院中で失礼したとはいえ、16回目になりますな。



さすがに慣れましたが、何度行っても何だか落ち着きません(笑



また、義父がアタクシの体のことを心配してくれましてね・・・



「はるちゃんは動かなくていいからっ!」 と何度も言うもんですからね



ソファにどっかり座り込んで、食って帰ってきましたよ。



ただでさえ、年に1度か2度くらいしか会わないのにねー。



なんて嫁でしょ[E:smile]



そして義兄一家に会うのは2年ぶり。甥と姪も大きくなっておりました。



義父は今年74歳。今まで感じなかったけど急に老けたような感じ・・・。



お酒が弱くなったのと、少し会話が聞き取りづらそうな気がしました。



いつも出来の悪い嫁のアタクシのことを気遣ってくれましてね



いい親父です。たまにしか会いませんけど(笑




夕方帰ってきてたら、大阪に帰省していた妹一家が戻っておりましてね



また賑やかな時間を過ごしました。



子供たちはお年玉、喜んでくれたかな?



もう何年も一人一律5千円。年齢景気関係ありません。



いくらくらいが相場なんだろ?よくわからないな(笑







H210103



日向ぼっこ中のダラダラふくさん。



H210104



ふくさんは今年12歳になります。



何だかバーサン猫オーラムンムン。