みなさん、おこんばんは。



大晦日ですね~。



みなさん、どんな年でしたか?



アタクシはとっても良い年でした。



そして、人生の中で一番努力した年でもありました。



来年も良い年にしたいですね~。





さてさて、今年も猫好家のブログにお越しいただきましてありがとうございました。



今年の目標は「元気でいる日はブログを更新する」というものでございました。



ほぼ、目標が達成できそうです。



このブログにはアクセス解析なるものがありまして、日々のカウント数や



検索エンジンからのアクセス解析ができます。



毎日毎日数件ではありますが、どんなフレーズでこのブログを見てくださっているか



見ることができます。



その中で変り種は



【大台に乗る】



【へっつきむし】



【見てもらわないかんしよ】



【息子に身長抜かれる】



【ガス屋ってどう?】



不思議なフレーズです。何が知りたかったのか逆に気になります(笑


人のふんどし編では



【樋口可南子 髪型】



【てんとう虫 白ネコ CM】



【青海島の猫】



この3つがダントツです。


あと、やはり多いのは



【潰瘍性大腸炎】



【ストマ】



【ストマクローズ】



【ペンタジン中毒】



【ステロネマ】



など、やはり病気に関係することが多いです。




でも・・・・一番多いのは・・・・







【猫好家】





・・・・・・・


・・・・・・・・・


猫好家という名前は、たぶんココだけなので



わざわざ 【猫好家】 とフレーズを入れて検索してくださっている皆さん!



できれば、来年はお気に入りに登録していただけると



大変うれしゅうございます[E:confident]



2008年、お付き合いくださいましてありがとうございました。



来年もよろしくお願いいたします!



H201193jpg



3匹を1枚に入れるのは難しいわ(笑