みなさん、おこんばんは。



クリスマスイブですねぇ~。



今日はイブとは全く関係なく、整形外科の通院日でした(笑



血液とMRIの検査をしてから診察。



まっ、結果から言うと・・・良くないですね~~。



また炎症反応もあがっており、好中球も増えてるとかで[E:think]



次回受診まで、様子見です。



何か異変があったらすぐに病院へ来てくださいと言われちゃいましたよ。



次回また今回より数値が悪くなっていたら、ザイボックス再開予定です。



このサイクルがいつまでも続くようなら手術かも・・・・。



なるようにしかなりませんな。



クヨクヨ考えても仕方ないしね~。



昨年は入院中で15度しか頭上げられなくて、泣きながら冷たい骨付きチキンを



かぶりついていたことを思えば、楽しいもんです。



クリスマスプレゼントももらったし・・・・



プレゼントの紹介はまた明日。



H201171jpg



みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね[E:smile]