みなさん、おこんばんは。



いつも朝のTVは、NHKのBS2がついてるんですよ。



で、たまに(毎週金曜日かな?)エアロビの番組があって



着替えながら観ていたら、何だかアタクシにも出来そうな気がして



ちょっとだけ動いてみたんです・・・。



10分くらいでしょうか・・・・お腹がすいて、疲れました(苦笑



無理はいけません(どこまでも自分に甘い)。



その後、母とたまに行く喫茶店に行ってきました。



H201148jpg



いつもすごく混んでいるのですが、今日はガラすき。



そして、モーニングのフレンチトーストを見た母が・・・



「パンが薄くなったね(ボソッ」 だって。確かにかなり薄くなりました(笑



そして、お勘定のときに気が付いた。



400円だったコーヒーが420円になってる[E:gawk]



客が減った原因はコレだな~。こちらは昔から喫茶店激戦区。



ですから、モーニングはあって当たり前だし



値段も350円から380円くらいが多いでしょうか。



田舎のおばちゃんは喫茶店に厳しいんですよ(もちろんアタクシも)[E:smile]



また、違うところ見つけるかな~。



H201149jpg_2



今日、久々に漱石さんに会いましたよ。