みなさん、おこんばんは。



この前の火曜日、整形外科の外来でございました。



報告が遅れてしまいましたが、飲んでいたザイボックス・・・



あまりの辛さに弱音をはきましたら、中止になりました。



まぁ、炎症反応も正常範囲内でしたからね・・・・。



「あと1~2週間がんばってほしいところだけど」 と言われましたが



「無理」 と返して終了です(笑



次回の外来は3週間後、クリスマスイブです。



ようやく気分の悪さもほとんどなくなり、めまいもしなくなりました。



いやー、そうなるとやらなきゃいけないことがたくさんあるんですよね。



電球を掃除して換えましたし、年賀状の用意もほぼ終わりました。



去年は12月5日に入院して寂しい年末年始を過ごしまして、



なーーーーんにもしていないですから、何だか楽しい[E:confident]



アタクシね、時間がなくてパタパタするのが嫌いなので



何でも早め早めが基本なんですな。



あとはカーテン洗って、窓拭いて、草むしりもしなきゃいけないし



おぉ~忙しいぞ[E:happy02]



実労2時間ほどですからご心配なく(笑



H201119jpg



ちょっとだけ血小板が少ないってよ。