みなさん、おこんばんは。



アタクシ、今日は5日だと一日思い込んでおりました。



昨日3日ですから、5日のはずがありません。



ですが、何の疑いもなく5日だと思い込んでいたアタクシは、冷蔵庫の



H201027



これらを見て、ガッカリしていたのです。



食べるべきか、捨てるべきか・・・・・



何で昨日食べなかったんだろう[E:bearing] って反省しておりました。



でも今日は4日だ!と、先ほど気がつきまして



安心して食べました(アホや





あと、旦那の趣味?の電動ラジコンヘリが久々に始まりました。



アタクシの入退院のせいで、ずっとやっていなかったらしい。



H201026



これが意外と迷惑です(笑



飛んでいるところを撮れと命令がありましてね、撮りましたよ。



H201025





旦那はヘリがどこで飛んでいるか分からない!とブツブツ言っておりますが



素敵な写真が撮れました[E:smile]