みなさん、おこんばんは。



今日は午後から整形外科の外来の日でした。



アタクシの主治医の脊椎専門の先生は、月に2回午後からしか外来がありません。



複数の病院を掛持ちされているんですな。



この度、すっごく忙しいのでもうアタクシが通っている病院には来ない宣言されました。



変だな~と思いました。以前までHPに名前があったのに、先月からなかったんです。



担当している患者には、担当医が変わるか、先生にくっついて転院するかの



どちらかの選択になります。



アタクシの場合は転院しかないようでした。



「万が一、昨年のような緊急のオペになった場合ここでは対応ができない」 と



「この先、また膿がたまることもあり得るので継続的に診る」 との話でしたので



先生に付いていくしかないでしょう(笑



明後日の土曜日、その転院先の病院で受付に行くことになりました。



今はどこの病院も電子カルテですからね、受付を済ませIDを貰わないと



診察も検査の日程も入りませんから、とりあえず行ってきます。



それに伴って、レントゲンなどの写真を持っていかなくてはなりません。



H201012_2



じゃーん、先生厳選チョイス!昨年からのMR43枚・XP13枚・CT35枚。



重い・・・重すぎです。



こんなの手元にあるから、中をマジマジと見るに決まっております。



↓ (注意!ヌードですから、見たくない方はスルーして)









H201013





骨盤と肋骨を移植しております。



これはたぶん、術後5日目くらいです(たぶんね)。



明日、また検証しようかな。とにかく枚数多いから。



H201014



それに・・・邪魔するヤツもいるし。



アタクシのレントゲン写真の上に乗るなんて・・・10年早い[E:smile]