みなさん、おこんばんは。



本日、車検を受けてきました。



買ったディーラーが、隣の県でちと遠いのですが



ショッピングモールにディーラーが入っておりまして



買い物ついでに、車を品定めできるんですな。



我が家も5年前に、そんな感じでフラリと入ってその気になってしまった・・・



ディーラーの思う壺だったわけです。



午前10時ごろに入れて、午後2時か3時には終わるんですね。



そこのショッピングモールは映画館も併設されておりまして



サービスでチケットを貰ったので、映画を観て時間潰しです。



H201008



なかなかよい映画でした[E:good]



素敵な映画だったのですが、母とアタクシ、もう一組老夫婦の4人だけ。



その老夫婦も言っておりました。



「こんなにいい映画なのに、4人で観るのはもったいない」 と(笑



映画も久々でした。映画館なんて・・・友人Pと観にいったのが最後。



あれは・・・何年前で、何観たっけかね?それも覚えてないって[E:think]





話とはまったく関係ないけど、今日はくうさんの後ろ足を。



H201010



耳の後ろの毛同様、何の毛かわからない長い毛が・・・・



H201011



別角度。



H201009



コチョコチョすると、パーってします(笑



可愛いでしょ[E:catface]